神戸市北区のの美しい風景を壁紙にしました。
PC、スマートフォンでお使いいただける壁紙です。ダウンロードは無料です。
ディスプレイサイズに合わせて、いずれかの画像サイズをお選びください。

壁紙設定の方法

■PCをお使いの方

・Windowsをお使いの方
ダウンロードしたい壁紙を表示させ、画像の上で右クリックしてください。
(ブラウザによっては「名前をつけて画像を保存」を選択し、画像を保存してから次に進んでください)
表示されたメニューの中から「壁紙(背景)に設定」を選択すると、お使いのPCに設定されます。

・Macをお使いの方
ダウンロードしたい壁紙を表示させ、画像の上でcontrol + クリックしてください。メニューの中から「イメージを別名で保存」を選択し、画像を保存してください。
アップルメニューの「システム環境設定」から「デスクトップとスクリーンセーバ」を選択し、保存した画像を壁紙に設定してください。

■スマートフォンをお使いの方

・iOS(iPhone)をお使いの方
画像をダウンロードした後、「設定」から「壁紙」を選択します。
「壁紙を選択」をタップします。
設定したい画像の入ったフォルダを選択し、画像選択後に「設定」をタップすると、お使いのスマートフォンに設定されます。

・アンドロイドをお使いの方
画像ダウンロード後、「設定」から「壁紙」を選択します。
画像を選択後、「壁紙を設定」をタップします。
「ホーム画面」をタップすると、お使いのスマートフォンに設定されます。

licensed by JASRAC

© 神戸市北区社会福祉協議会 ALLRIGHT RESERVED.