お知らせ

2017.11.13 第21回地域ふれあいまつりで赤い羽根共同募金を呼びかけました

2017年11月11日(土)広陵小学校で「第21回地域ふれあいまつり」が開催され、街頭募金活動を行いました。

当日は早朝からの雨で開催が心配されましたが、天気も回復し、たくさんの方が来場されていました。
ふれあいまつりの実行委員会メンバーであるかがやき神戸の利用者さん、職員さん、神戸甲北高等学校の生徒さんのご協力のもと会場内を歩きながら募金を
呼びかけていただきました。(募金額:8,080円)

寒い空の下での呼びかけとなりましたが、小学生や保護者、地域の方々から温かい気持ちとお言葉をいただき、心も温かくなりました。

今年も多くの方への呼びかけることができ、広陵町周辺地域の方々からたくさんの募金を集めることができました。
社会福祉法人かがやき神戸の皆様には毎年、街頭募金活動にご協力をいただいております。当日、その活動に対し、兵庫県共同募金委員会より感謝状の贈呈をさせていただきました。

また、来年も会場でお会いできることを楽しみにしております。
ご協力ありがとうございました。

【赤い羽根共同募金の実施期間は~3/31までとなっており、今後も区内で街頭募金を実施する予定です。
募金へのご協力、よろしくお願いいたします】