お知らせ

2021.06.14 助成金情報【ソニー音楽財団 子ども音楽基金より】

ソニー音楽財団  子ども音楽基金より下記に関してご案内がありました。

ソニー音楽財団では、子どもたちが豊かな感性・すこやかに生きる力をはぐぐむためには、音楽を通じた体験や活動が重要であると考え、次世代のための教育支援の取り組みを積極的に行い、課題の解消に向けて寄与している団体です。

 

【助成内容】 

子どもたちの音楽を通じた体験や活動によって…

豊かな感性、創造性や好奇心をはぐくむ。
すこやかに生きる力をそだて将来への意欲や関心をたかめる。
子どもの育成を地域社会から活性化させ、子どもの孤立を防ぐ。

『子ども音楽基金』 1団体 10万円~300万円/年度

【対象となる団体・活動】

・日本国内の18歳未満の子どもを対象に、音楽を通じた教育活動に取り組んでいる国内の団体及び活動

・法人格を有する団体、または、法人格を有しないが活動をするための体制が整っている団体及びその活動。

クラシック音楽およびそれに準ずるものを原則とします。

【募集期間】

2021年7月9日(金)17時必着

募集の内容を確認のうえ、期間内に申請してください。

応募・お問い合わせはEメールでの受付になります。

詳しい内容、お申し込み方法等については、「ソニー音楽財団子ども音楽基金」ウェブサイトでご確認ください。

licensed by JASRAC

© 神戸市北区社会福祉協議会 ALLRIGHT RESERVED.